QRコード
QRCODE

2015年06月04日

『 静岡エコパアリーナ 』 で!

『 静岡エコパアリーナ 』 で!


6月6日(土)、7日(日)に、

【 静岡エコパアリーナ 】 開催の【 Fantasy on Ice 2015 】

【 静岡朝日テレビの大沼さん 】 が前日の 5日(金)に突撃取材emoji26

な・な・何と! 差し入れicon27?として、

お菓子処 『 庵昇堂 』emoji27 清水名物 【 ちいちい餅 】emoji28

紹介していただけるという事で、

直接お渡しをする訳でも無いのに、緊張してきました!face20

静岡公演の出演者は、

face05 羽生結弦・織田信成・安藤美姫・鈴木明子・宇野昌磨・永井優香さん、

face08 プルシエンコ・フェルナンデス・ランビエル・ウイア・ジュベール・バトルさんほか、

フィギュアスケートファンにはたまらないアイスショーです。face23

いつものように真心を込めてお作り致します。face17

気に入っていただけるかな~
face15icon10





庵昇堂 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

同じカテゴリー(ちいちい餅とは?)の記事画像
干支【子】年 = 【 ちいちい餅 】 を紅白で!
『 襲名披露 』!
『 ちいちい餅 』 が、あの方に・・・?
お正月3が日は、『 紅白ちいちい餅 』!
『 SUZUKI 』 スズキ自販さんの組合冊子に!
『 しずおかのおかず 』 で紹介されます!?
同じカテゴリー(ちいちい餅とは?)の記事
 干支【子】年 = 【 ちいちい餅 】 を紅白で! (2020-01-01 10:17)
 『 襲名披露 』! (2015-05-17 10:22)
 『 ちいちい餅 』 が、あの方に・・・? (2013-02-20 09:56)
 お正月3が日は、『 紅白ちいちい餅 』! (2012-12-31 23:48)
 『 SUZUKI 』 スズキ自販さんの組合冊子に! (2012-10-18 21:17)
 『 しずおかのおかず 』 で紹介されます!? (2012-07-17 12:55)
Posted by 庵しょう at 20:59│Comments(2)ちいちい餅とは?
この記事へのコメント
岩手から遥々行って来ました!ファンタジーオンアイス静岡!TV見ましたよ~差し入れちいちい餅\(^o^)/お店に行きたかったけど時間がなく残念です(TT)通販はやってないのですよね?ああ~あ食べたいちいちい餅!
Posted by jamu goma at 2015年06月09日 17:51
jamu gomaさん、コメントありがとうございます。
ようこそ、静岡へおいで下さいました。
【ちいちい餅】は、
静岡市清水区で親しまれている大福もち。
ちゅうちゅう餅とも呼ばれ、ねずみの様な可愛い形をしています。
残念ですが日持ちのしない商品の為、通販に対応出来ずにすみません・・・。
今度近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by 庵しょう庵しょう at 2015年06月09日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『 静岡エコパアリーナ 』 で!
    コメント(2)